| メイン |

2011年03月02日

名門の高級ホテルでも、類農園の野菜が使われています☆

またまた類農園の野菜がやりました!!
ミシュラン☆レストランへの納品に続いて、今度は名門の高級ホテルへの納品が決まりました 😛
img_info_visual.jpg
「シェラトン」や「ウェスティン」など、9つのブランドを世界規模で展開する、「スターウッド・ホテル&リゾート」の誇る最高級ブランド、「セントレジス」の日本進出第1号で、昨年10月に大阪の本町にオープンした、「セントレジスホテル大阪」です
tpc1.jpg
         名門の香り漂う、究極のおもてなし
続きを読む前にポチッと♪応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

セント レジスホテルに足を一歩踏み入れると、そこには香り高いフラワーアレンジメント、見事な調度品、贅を凝らした内装がつくりだす優雅な世界が広がり、ゲストの五感を刺激します。ゲスト一人ひとりの嗜好に合わせたサービスをあつらえさせていただくセント レジス バトラーならではのきめ細やかなサービスが醸し出す、優雅で贅沢な空間でおくつろぎください。お電話一本で24時間いつでもお客様の様々なご要望にお応えします。

このホテルの特徴は、バトラー(執事)のきめ細やかなサービスを、宿泊客の誰もが受けることが出来ることだそうです。日本のおもてなしの心のようなものを感じさせてくれるサービスですね。
先日、このホテルの食材手配の責任者の方が類農園に来られたので、畑を見て頂きながら、私たちの取組み内容や考え方をじっくりとお話しすることが出来ました。その方自身もホテル暦が長く、まずはお客様に喜んで頂くこと、そのためにどんなサービスや食材を提供できるか、ということを常に考えておられ、そのためには我々のような生産者との協働関係が必要なんだ、ということを仰っていました。
高級ホテルの誇りのようなものはしっかりと持ちながら、でも決して上から目線ではなく、本当にいい食材を提供してくれるパートナーを探している、という感じでした。正直、取扱い量そのものは決して多くはありませんが、その代わり、「セントレジス」というトップブランドの名前は、類農園にとって決してマイナスにはならないし、むしろそれを大いに利用して欲しい、とまで仰っていただきました。
img_rest02.jpg
今回は、このイタリアンレストラン「ラ べデュータ」のメニューに使って頂ける事になりました。まずは、「宇陀金ごぼう」からです。そして、畑を見て頂いた「スティックブロッコリー」、また、この時期ならではの野菜の「花芽」なども、季節のサラダの食材として使って頂けそうです
なかなか敷居の高いお店ですが、いつかはここで、自分たちの作った野菜の料理を食べてみたい、などとみんなで話が盛り上がる今日この頃です 😀
また一つ、僕らの勲章が増えました
しっかり期待に応えられるよう、みんなで力を合わせて取り組んでいきたいです☆

投稿者 komayu : 2011年03月02日 List   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.new-agriculture.com/blog/2011/03/1194.html/trackback

コメント

hermes uk birmingham depot 新しい「農」のかたち | 【シリーズ】日本の農業政策から、今後の農を考える 3.現在の農業政策から見る、断層・・・農業や地域の活力再生が鍵

投稿者 cheap hermes handbags : 2014年2月2日 18:52

新しい「農」のかたち | 【シリーズ】日本の農業政策から、今後の農を考える 3.現在の農業政策から見る、断層・・・農業や地域の活力再生が鍵

投稿者 wholesale bags : 2014年2月10日 16:26

hermes bags crocodile bay lodge 新しい「農」のかたち | 【シリーズ】日本の農業政策から、今後の農を考える 3.現在の農業政策から見る、断層・・・農業や地域の活力再生が鍵

投稿者 hermes belt price in paris : 2014年2月18日 00:26

hermes bags buy 3ds 新しい「農」のかたち | 【シリーズ】日本の農業政策から、今後の農を考える 3.現在の農業政策から見る、断層・・・農業や地域の活力再生が鍵

投稿者 schweiz hermes bags : 2014年2月21日 02:54

コメントしてください